忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールセラミックの歯 セラミックの歯とは何か?

オールセラミックの歯 セラミックの歯とは何か???




案外と歯医者に自費診療があるという事を知らない人も多くいます。つまり本物の歯と見た目が変わらないような、治療が出来るという事を知らないという人も数多くいる事でしょう。




これは幼い頃から学校などで、「虫歯になったら、本当の元通りには治せない」という言い方が誤解を生んでこのようになるのだろうなぁ~~~と思います。




確かに虫歯になったら本当の元通りには治せないというのは事実なのですが、見た目に治療したと分からないくらいに本物の歯に近い質感の歯の治療をする事は出来るので、これを知らないままで前歯を破損してしまったという理由で絶望的な気分になる人も数多くいるのではないでしょうか???




本当であればセラミックやオールセラミックという歯科医院・審美歯科などの保険の適用されない自費診療を受けなければならないような歯の破損などという事故が起きないほうが良いに決まっているのですが、破損してしまって絶望的な気分になってうろたええるより、本物の歯と寸分変わらない質感で治療が出来るという事を知っておいても損はないと思います。




前歯の破損で容姿コンプレックスになっているとか、歯の悩みを抱えている方は一度、歯医者や審美歯科と言われる歯科医院に相談に行くと良いと思います。




良い治療を受けて、楽しい毎日を取戻して良い人生を送ってくださいね。



PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: